セレブオーラの秘訣は・・・?セレブ流ダイエット方法を知りたい?合コンで絶対にモテる!カラーコーディネート術セレブの洗練されたスタイルをお手本にしよう!
↑↑↑★お勧めカテゴリー★↑↑↑
アリスのブログ「幸せのオーラカラー」へようこそ!!

心理テストその3】~解説~

・私
・うさぎ
・鍵
・橋

を使って、物語を作りましたね?
この言葉はそれぞれ次のような意味があります。

・私   = あなた
・うさぎ = あなたの恋人
・鍵   = 愛情
・橋   = 二人の未来


あなたが作った物語は、あなたの恋愛における深層心理を表しています。


私とうさぎの関係は、まさしく恋人との関係を表しています。
現在、恋人のいない方であれば、恋愛をどう考えているか、恋人に何を求めるタイプなのかが分かります。

「鍵」には重要なポイントがあります。
それは、

★「私」と「うさぎ」、どちらが鍵を持っていたのか?


鍵を持っているほうが、好きという気持ちが大きい、と判断します。

もし、「私」が鍵を持っていたのなら、あなたは愛したい・愛を注ぎたいタイプ。
もし、「うさぎ」が鍵を持っていたのなら、あなたは愛されたいタイプ。


「橋」は少し抽象的です。
その橋を「私」ひとりで渡っていくのか、「うさぎ」と共に渡っていくのか?
それとも渡らずにいる?橋の途中で止まる?

もし「うさぎ」と一緒に渡っていくのであれば、あなたは恋人とこれからも過ごしていきたいと考えています。

「うさぎ」が橋を渡っていくのを追いかけているのであれば、あなたは、どちらかというと追われるよりも追いかけたいタイプでしょう。少し自分に引け目を感じているのかもしれません。

橋の途中で立ち止まっているのであれば、今の恋愛に何か迷いを持っているのかも。
恋人がいない方であれば、恋愛に対して臆病になっているのではないですか?



どうでしたか?あなたの恋愛にぴたりと当たっていたでしょう?


意味を判断しづらいという方のために、アリスの周りで実際に試した結果をいくつか紹介しますね。


★彼とうまくいっていない女性

★「彼とうまくいっていない女性」の彼氏

★恋愛に明るい未来を思い浮かべている男性



その他の心理テストはこちらからどうぞ!
「幸せのオーラカラー」■□■□■□恋愛に効く心理テスト■□■□■□


セレブオーラの秘訣は・・・?セレブ流ダイエット方法を知りたい?合コンで絶対にモテる!カラーコーディネート術セレブの洗練されたスタイルをお手本にしよう!
↑↑↑★お勧めカテゴリー★↑↑↑

コメント

初めまして

初めまして!
この心理テスト当たってるかもデス。。
おもしろかったので、ブログで紹介させていただきます。
また遊びに来ます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://auracolor.blog73.fc2.com/tb.php/55-00f00b64

 | BLOG TOP | 


